出社時ですでに1.4万歩

Pocket

出社の段階で、

  総距離11km
  消費カロリー1158kcal

入館証を忘れたため、家と現場を1.5往復

不覚にも現場に到着してから気づいた

昨日まで別の現場にいたから、あえてカバンから出しておいたのが災いした

大切に置いておいたんです~ は通じなかった

れっきとしたヒヤリハットだからね

現場によっては仮入館証かなにかでその日1日過ごすことができる

もちろん所在確認ができていればの話だが

ただ、今のところはそうではなかった

確実に家にあると言ったけどね

ただ、不幸中の幸いということで、歩数が稼げた

昨日食べ放題で増量してしまったので、少しは減ったかな

  今日のステップ数

練習なしで2万歩いくかね

17km歩くっていうのもすごいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください