徹休

Pocket

予定では9時解放だったが、いろいろバタバタしてて結局現場出たのは10時ごろ

ま、いいけどね

急いでないし

9時ダッシュできれば

  10時までやってるココスのモーニング

に行こうかとおもったけどね

ファミレスには珍しいモーニングビュッフェ

平日は全店舗で実施しているわけではないが、幸いにも川崎駅の近くに平日モーニングの店がある

平日も土日も同じ値段(780円)というのが引っ掛かったが、間に合えば行こうと思っていた。

間に合わなかった時のために

  しゃぶ葉のライチバイキング

を調べていた。

肉の食べ放題は値が張るので、肉は固定にして、それ以外が食べ放題のメニューにした。

体重が増えるが、たまにはね

4月に入ると嫌でも落とさないといけないので、ま、今のうち

4月は、

  4月 7日 駒沢1500M

  4月14日 寒川駅伝5km

と体重がタイムに直結する大会が続くので、暴飲暴食ができるのも今月末まで

その代わり

  今日のステップ数

歩いたぜ ( ̄^ ̄)

寝てない状態で夜走ったし

さすがに6km36分かかったけど(通常31~32分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください