昨日の罰走の代わりに

Pocket

昨日の結果は

当然罰走に値する ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

10km40分48秒を狙って

2分以上も遅かった

 

しかもGARMINの誤作動でなければ

距離は9.61km ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

仮に距離が正確だったとしても

とても寛容できる結果ではない

 

日が暮れるまで

走ってろ ヽ( * ゚ O ゚ )ノ

 

と言いたかったところだが

運がいいんだか悪いんだか

昨日は一人じゃなかった ( ̄ー+ ̄)

 

同じ会社の大会会場最寄り駅在住

ハーフマラソンに出た人を待っていた

 

自分のゴールは10時45分くらい

ハーフのスタートは11時20分

 

実に3時間くらい

サイゼリアでひたすら

ドリンクバー (∩´﹏`∩)

 

とはいえ

16時頃には帰宅したので

その後、走れなくもなかったが

 

自分の走力を棚に上げ

コースにせいにしたな (*´Д`*)

 

先週16km走で

1時間7分台 \(*`∧´)/

 

10kmの通過タイムが

42分14秒 (-o-)

 

先月のフル12日後の10kmでさえ

41分48秒 (・―・)

 

何かの間違いだろう

と思いたくもなる (o_o)

 

その代わりというわけではないが

今日は雪が積もっている状態でも

数センチとはいえ

走りにくかった ε=(´・_・*)

 

転倒でもしたら

シャレにならない

 

大通りまでに行くのはやめて

家の周りをぐるぐると

 

1周1kmちょっとになったので

5周くらいはしようかと (・_・、、、)

 

そもそも今日は17時から面談で

現場は午前中のみ

 

当初の予定では

14時〜15時くらいで10km走

17時までには食べ終わる

 

昨日のことがあったし

走らないという選択肢は

なかったな (・_・ 三・_・)ナイナイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください