大台には乗せられない

Pocket

予報通り

朝から雨 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

小雨ぐらいなら強引にいったが

ちょっと無理だったな

 

高山のときのように

重要な大会で土砂降り

ということもある 

 

その日のために

日頃から雨中で練習 彡(ゝc_<;)彡

 

まあでも

そこまでするランナー

でもないわ (((¬_¬;)

 

昨日は

午前2時間半

昼休憩1時間はさんで

午後も2時間半

 

ただ残念ながら

使ったのは

足ではなく頭 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

往復1時間以上自転車に乗ったが

ほとんど歩いてなかった

 

それでも夕方

ふりしぼって走ったし

今日くらいは練習なし (●´∀`)ノ

 

と言いたいところだが

幸か不幸か

夕方にはやむ

 

食べてから練習するの

イヤなんだよね (*´Д`*)

 

かといって

全く走らないと

 

 起床後 58.1kg

これがほとんど

減ることはない (’・c_・` ;)

 

いつも通り食べたら

それこそ大台に乗ってしまう

減ってないことはないが

 ラン前 59.1kg
 ラン後 58.5kg

この程度だよな

朝より重い ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

どうせステップ数も足りないし

いつもなら自転車で行くところ

今日は往復6km

歩いて買い物行くか (。・ω・。)ノ

 

今月は

不幸中の幸いで

毎日自宅にいる

 

目標ステップ数のほとんどを

走行距離でクリアするため

平日は毎日15km ε=(。・`ω´・。)!!

 

食べる量さえ調整すれば

ある程度は減るはず

 

そうでなくても

今週末はハーフマラソン \(*`∧´)/

 

多少重くても

なんとかなるし

 

フルマラソンの

調整大会なので

なんとかする (。・ω・。)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください