レース前週始まったが

横浜マラソンの

レース前週開始 (*^Д^)σ

 

節制の1週間となるわけだが

行くなら今日しかない ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

ココスのモーニングビュッフェ

からの誕生月デザート

 

割り引きではなく無料なので

さすがにそれだけ食べに

というわけにはいか (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

何かしらと組み合わせるのであれば

ランチやディナーの時間帯より

モーニングがお得

 

10時半で切り替わるので

9時過ぎに入って10時半過ぎたら

デザート注文 (。・ω・。)ノ

 

うちの近所だけか

ここ数年で閉店ラッシュ (;´Д`σ)σ

 

10年くらい前は

家から2kmくらいに1つ

5kmくらいにもう1つ

市内端っこにもう1つ

 

今この3店舗は

すでにない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

今年2回行った店舗は

都内の常駐先の途中にあった

 

午前休を取って

途中下車して行ったわけだが

 

今月は定期券がなく

どこに行くにも自転車 ε=(´・_・*)

 

最も近くても

13kmで1時間弱かかる

 

8時半には家を出るとなると

逆算して

いつもより40分くらい

早くスタートできたが

 

それでも予定より

15分くらい遅かった (∩´﹏`∩)

 

いつもは江ノ島大橋を渡っての

折り返しだったが

今日は手前で

来週の日曜は

今日よりさらに早起きなのに

大丈夫かと不安になる (((¬_¬;)

 

8時半スタート

8時整列

7時半荷物預け

7時横浜駅着

6時15分出発

 

そもそも

スタート3〜4時間前として

5時か5時半には起きないと ヽ(*゚O゚)ノ

 

スタートラインにさえ立てれば

朝から走れる体になってる

 

今日も起きて1時間だったが

1km5分16秒ペース ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

平坦とはいえ

5kg背負うので

 ラン前 57.3kg
 ラン後 55.5kg

 

ただまあ

 帰宅後 57.8kg

往復26kmとはいえ

自転車では減らないよね (・ε・`*)