やっぱり3回に分けると

Pocket

明日雨予報だから

長く走りたかったが

 

今日は朝から

資格試験の受験 (*´Д`*)

 

9時半開始で

9時10分集合

 

同じ市内の高校が会場でで

自転車で30~40分 ε=(´・_・*)

 

電車に乗れば1駅だが

駅まで15分

乗ってる時間は3~4分

駅からまた15分

 

歩数は稼げるが

今月は定期券がない ( ̄□ ̄;)

 

往復360円あれば

数本は飲めるな ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

時間変わらないなら自転車だけど

自転車って減らないんだよね

 

いつも休みの日は

1食で大量に食べるが

 

さすがに今日は

そうはいかない (・_・ 三・_・)

 

出かける前の7時半ごろ

一般的な朝食にしては

がっつり目に食べて

 

昼の1時間で

半額を冷凍してあったおにぎり1個と

 

持参した

チーズとレタスだけの

シンプルなサンドウィッチ (*´Д`*)

 

帰宅後勢いで

走りに行ったものの

 起床後 57.4kg
 帰宅時 58.5kg
 ラン後 57.9kg

 

18時で空腹感はなく

かといって食べないわけには

いかず (’・c_・` ;)

 

なんといっても

レース後の最終日

 

明日からまた

1週間の節制生活

 

飲み納めもしたいし

軽くにしておいても

 就寝前 59.1kg

そうなるわな ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

結局1回の量はたいしてことなくても

3回分を合わせると

恐らくいつもの1食分より多い

 

まあ、今日みたいな日は

イレギュラー

 

明日からは

きっちり減らす (。・ω・。)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください