1か月半前のフルで調整

Pocket

3週間ぶりの

日曜休養 (●´∀`)ノ

 

練習はもちろんしたが

大会もしくはそれ相応

ということはしてない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

先週、先々週と

2週連続で

日曜の大会参加

 

基本的には隔週だが

出たい大会の日にちによっては

やむを得ず連続することがある(;´ρ`)

 

今月は

来週の小田原尊徳マラソンと

3週間後の三浦トレイル

 

珍しく両方とも

参加費払った (;´Д`σ)σ

 

小田原はほとんど河川敷だし

スタートゴールは

競技場ではない

 

交通規制はないので

誰でも走れる (・_・、、、)

 

申し込むときに

コースを確認しなかったのがいけないが

 

以前はたしか

一部車道を走った気がするε=(´・_・*)

 

2車線のうち

1車線をランナー用

 

9年も前なので勝負にならないが

当時100分も切れなかった自分に

圧勝しに行く ヽ( * ゚ O ゚ )ノ

 

三浦トレイルは

38.5kmのトレイルラン

 

高山ウルトラを意識してのことだが

高低差は高々200m

距離は半分 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

まあでも

行かないよりはいいかな (*^Д^)σ

 

平地でフルマラソン

とかしてもしょうがないし

 

土曜で朝8時と早いが

初参加で前例がないので

超えなきゃいけないタイムはない

 

気楽に走れるということは

調整をミスっても大丈夫 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

去年の富士五湖100kmは

1か月半前にフルを走った

 

今年の高山71kmは

6月11日

 

ちょうど連休中に

フルでも走ればいっか (o・ω・o)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください