漫画のようにはいかないか

Pocket

土曜のせいか

体が重かった ε=(´・_・*)

平日の通勤時の

パワーベスト着用

 

行き帰りで合計3~4時間

昼間ははずしているとはいえ

結構疲れるんだろうな ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

実際の効果は

よくわからない 

 

体力はついたかもしれないが

目に見えて結果が出てるわけではない

 

少なくとも

主要種目で最短の1500mは

ここ1年、パッとしない (*´Д`*)

 

2022年

  3月 5分11秒
  7月 5分11秒
  9月 5分11秒
  9月 5分11秒
 10月 5分11秒

イメージとしては

 

日頃、20kgの亀の甲羅

5kgのパワーベストを背負って

それに慣れたころに外して

試しに走ってみると

異様に速い ε=(。・`ω´・。)!!

ということを

期待しているのだが ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

昨日は結局

せっかくのレース後金曜だったが

家で軽く食べただけ

 

軽くどころか今日は休みなんだし

いつもより1缶多く

ということもあり得たが

 

二日酔いだと

練習したくなくなる ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

12時には寝て

7時半まで起きなかった

 

前半36分台

後半31分台

 

前半上り

後半下りとはいえ

 

後半6.4kmの

32分切りはなかなか ( ̄ー+ ̄)

 

やっぱり走った後

しかも明るいうちというのが乙

 

昨日の予定本数まで

上乗せしたぜ (*≧∇≦)ノd□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください