見てはいけないものを

Pocket

そういえば

中華料理は

あまり食べないな (((¬_¬;)

 

ヒイキにしている

すかいらーくグループにも

バーミヤンというのがあるし

 

自社から中華街は

徒歩圏内 ~((((~´∀`) 

 

全然全く

嫌いというわけではなく

むしろ好きな方

 

ただやっぱり

油の多さは気になる (;´Д`σ)σ

 

外食した場合

如何ともしがたい ヾ(0д0∥)ノ

 

だったら家で

合わせ調味料を買ってきて

回鍋肉でも酢豚でも

青椒肉絲でも麻婆豆腐でも作ればいい

 

油の量は変えられないが

野菜など材料増やせば

多少は罪悪感が減る (*゚∀゚*)イイネ!!

 

そんな中

見てはいけないものを

見てしまった ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

ファミレスやコンビニの

人気メニューや商品10品

 

それを

著名や料理人がジャッジ (。・ω・。)ノ

 

土曜の夕方にたまたまテレビを付けたら

その時は餃子の王将だった

 

7人中4人が

合格の札を上げれば合格

3人以下なら不合格

 

その上位4品が

なんと満場一致 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

今日は

レース後の金曜日

 

しかも前戦は

そこそこの結果 ε=(。・`ω´・。)!!

 

納得はしていなかったが

解釈によっては自己ベスト

 

参加費払った公式記録としては

過去最速のタイムだった \(*`∧´)/

 

さすがに

放送後最初の週末

 

どこも混んでるだろうと思って

あえて駅から離れた店へε=(´・_・*)

 

念には念をということで

閉店1時間前の21時に入店

 

駅近でないのに

異様な狭さ

 

席があいてないこともなかったが

落ち着かないからやめた 

 

テイクアウトじゃ

旨さ半減 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

しょうがない

ほとぼりが冷めたころに

また行くか (・_・、、、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください