もうしばらくいいかな

Pocket

月末の稼働調整と

年度末の有休消化

 

いまさら1日くらい休んだところで

何日か捨てるには違いない (-_-;)

 

今年度は

例年以上に休めなかったな

 

富士五湖で2泊したが

月曜は全休できなく

午後から仕事してた (*´Д`*)

 

ただ、カミさんの手術の時に

2日休んだっけ

 

入院の日と

退院の日 (⌒ー⌒ )。。oO

 

夏ごろは忙しく

お盆前後はカレンダー通り

 

10月にようやく

“夏期”休暇 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

まあどうせ

帰省も旅行も予定になかったし

 

暑いときこそ

家にいると電気代かかる (∩´﹏`∩)

 

仕事と言ってもどうせ出社なんだし

会社にいたほうが涼しくていい

 

11月からは

夜勤があって (-o-)

 

夜働く代わりに

昼間休みだったり (・―・)

 

明けの次の日も

午前休だったり (*`▽´*)

 

全く休んでなかった

わけではなかったけどね

 

今日は1か月後に控える

資格試験のために半日

 

朝いつも通り家を出て

自宅近くのガストに入りびたり

 

モーニングセットについてくる

ドリンクバーと

スープバー

 

口寂しくなったら

炭酸でしのぐ (o・ω・o)ゝ

 

12時過ぎると混んでくるから

そこで移動して

午後マックでもうひと踏ん張り

 

3時半でようやく

Shakey’s (●´∀`)ノ

 

3月末までのクーポンを

もらってしまったからね

平日ランチは

税込み1480円 

 

率にすると大したことはないが

150円となると捨てがたい (;´ρ`)

 

サラダバーもあるとはいえ

それ以外はお世辞にも

体にいいものはない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

ただ、今日くらいは

ピザ、パスタ、ポテトで

胃がはちきれそう

 

フェスタガーデンの45分でさえ

黙々と食べると時間が余る

 

Shakey’sは

その倍の90分 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

のんびり食べてたとはいえ

しばらくピザはいいかな

 

というより

さすがに今月4回目ともなると

食べ放題自体しばらくいいかな(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください