値上げが不幸中の幸い

Pocket

KFCの

レシートクーポン

 

有効期限が

1か月しかない (・ε・`*)

 

毎月ギリギリに行くので

すっかり月末恒例

 

通常230円の

クリスピーが50円 (*`▽´*)

 

いくら安いとはいえ

クリスピー1本のために

 

というわけではないが

わざわざという気もする

 

300円以上購入しないと

そのクーポンは使えない (∩´﹏`∩)

 

となると

ガーリックホットチキン

1本320円

 

値上がってくれたのが

不幸中の幸い ( ̄ー+ ̄)

 

以前は280円とかだったから

2本買うか

追加でもう1品買うか

 

割引率が落ちるから

あまりお得感はなかった ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

今ならチキン1本と

クリスピー1本

 

510円のところが

330円に割引 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

チキンの本数に物足りなさはあるが

逆に飲む本数は抑えられる

 

ただやっぱり

KFCのチキンは

ビールによく合う (*≧∇≦)ノd□

 

とはいえ

先週の大会は

雨天中止

 

実際は開催されたかもしれないが

当日はおろか

数日前から降っていたので

泣く泣くDNS ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

だからといって

今日のKFCを

やめるつもりはなかった

 

明日休みだし

走った結果が悪かったわけでは

(・_・ 三・_・)ナイナイ

 

受験シーズンが終わって

モールのフリースペースがすいてる

 

ただ、そろそろ

屋外でもいい季節

 

おいしい季節がやってきたが

まだバーリアルロスから

抜けられない (;´Д`σ)σ

 

早いとこ

代替銘柄を

決めないとな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください