今年はずれたな

Pocket

5月の大会と言えば

 山中湖ロードレース

かな (*^Д^)σ

 

開催されれば

 道志村トレイルレース

もありだが

開催めど立ってないからね (*´Д`*)

 

それに1回しか出たことなく

しかも第二関門で強制送還(・_・、、、)

 

そういう意味で言うと

リベンジ対象で

忘れがたき大会

 

のはずが

交通やら宿泊やらで

考えることが多く大変 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

その点山中湖は

宿泊不要

行くのも楽

 

湖一周13.6kmを

1時間以内という

切れそうで切れない目標

というのがなかなかいい (。・ω・。)ノ

 

10kmの持ちタイムは

冬場の平地であれば

41分切るくらい

 

単純計算では

55分ちょっとのはず ヽ( * ゚ O ゚ )ノ

 

1時間なんて 

と思うところ

 

実際、64分台というのは

9年も前の記録

 

今なら楽勝

と言いたいところだが

 

 気温20℃前後になることも
 標高1000m
 参加者数千人

ということを考えると

一筋縄ではいかない (∩´﹏`∩)

 

上2つの懸念は

どうしようもない

 

3つ目だけは

前の方に並べばいい (((¬_¬;)

 

去年は

 企業対抗駅伝

と同じ日だったから譲った

 

今年は譲らない

と思っていたら

1週ずれて問題なし (●´∀`)ノ

 

駅伝は5kmなので

練習距離より短いが

スピード練習には

ちょうどいいか ε=(。・`ω´・。)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください