結果を出してからだね

Pocket

口頭でのみ宣言

申請はしなかった

 

どうしても休みたかった

というわけではなく

たまには休みたいかな

という程度 (’・c_・` ;)

 

申請して承認されると

取り消すのが面倒

 

実際に休めることになれば

直前でも

場合によっては事後でも

なんとでもなる

 

五分五分かと思っていたが

案の定無理だったか (;´Д`σ)σ

 

次戦は

横浜マラソン (●´∀`)ノ

 

想定より1か月早いが

まぎれもなく

今年下半期の大一番

 

すでにレースまで

1週間を切っている 

 

もちろん他の大会同様

いろいろ禁止 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

禁止の効果は定かではないが

多少なりともハングリーになれば

 

そうはいっても

レース直後でもある

 

日曜は最後の晩餐とばかりに

高級ファミレスへ (-o-)

 

1000円以内という

変なこだわりがあったせいで

逆に不完全燃焼 (∩´﹏`∩)

 

金曜のデニーズでは

デミ煮込みハンバーグと

パンケーキ

おまけの唐揚げ2個

 

通常1500円はするだろうが

いろいろクーポンで

なんと税込み880円 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

唐揚げなくても

満足できたくらい

 

昨日はその

変なこだわりにいけたらいいな

と思っていたけどね (((¬_¬;)

 

平日とはいえ

ディナーの時間帯では

倍は出せん (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

しかも

時間無制限

 

ありがたいが

逆に危険 ヾ(0д0∥)ノ

 

いくらフルマラソンを前にして

カーボローディングが必要とはいえ

 

単に増やしただけでは

走りにくくなるだけ (・_・、、、)

 

まあ、いい結果を出してから

ごほうびで行くしかないか (・ε・`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください