もうそろそろ脱深夜を

Pocket

まさかの

3日連続 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

計算ミスというより

単に残業で遅くなり

昨日のうちに帰れなかった(・_・、、、)

 

朝はきっちり

1駅3km歩いた

 

ただ、目標歩数が

14167歩

 

距離にすると

12kmちょっと

 

その日のうちに帰れないと

なかなか達成することは難しい(-_-;)

 

そんなときのために

練習を日跨りにして

少しでも翌日に繰り越す (。・ω・。)ノ

 

ただ今回は

月曜のスタートが

23時41分

 

昨日に繰り越したのは

わずか10分 (;´Д`σ)σ

 

2kmくらいで

2千歩くらいか

 

月曜朝

楽せず歩いていれば

 

スタート時間を

もう少し遅らせて

 

繰り越し分を

もう少し増やせたが 

 

まあ

しょうがない (((¬_¬;)

 

目標の歩数は

あくまでも目安で

 

 火曜朝 57.7kg
 火曜夜 57.1kg
 今日朝 57.1kg

食事だけでも

ある程度は減らせる ( ̄ー+ ̄)

 

本来であれば

行きも帰りも

1駅3km歩く

 

実際のところ

落ち着いていた去年は

それが当たり前だった

 

練習日は

余裕でクリア (o・ω・o)ゝ

 

練習日でなくても

繰り越しなしでもクリア \(*`∧´)/

 

それが段々忙しくなり

帰りの歩きが面倒になり

 

練習が深夜になることをいいことに

可能な限り繰り越す

 

もうそろそろ

皇居ランなり

赤レンガラン

再開しないとな ε=(。・`ω´・。)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください