【大会参加】地区大運動会(前半)

Pocket

待ちに待った

運動会 (●´∀`)ノ

 

といっても

子どもの雄姿を見るのではなく

 

自分の雄姿

いや、生き様を

見せるため \(*`∧´)/

 

とはいえ

部活だバイトだ

誰も来ず (∩´﹏`∩)

 

まあ、いい

どうせ見せ場の800mや

締めのリレーは開催されない

 

確かにあやしい状況ではあるが

やるかやらないか

のどちらかだと思うけどな (・ε・`*)

 

午前中で打ち切りにすれば

昼食時のリスクがなくなる

ということしか思いつかない

 

半日でも9種目あるが

そのうちめぼしいのは

 スプーンレース
 サッカーリレー
 買い物競争
 パン食い競争

の4種目といったところか (-_-;)

100m走は ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

そもそも

その時間に行く気なし ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

参加すれば

3位までなら割といいもの

といってもお菓子程度

 

4位以下でも

うまい棒程度ならもらえる

 

それでも

100m走には出ない (・_・ 三・_・)イヤイヤ

 

目には目をといって

フライングしてまで勝つ気はない

 

ということで、まずは

 

■スプーンレース

こんな様子

鍋ものなどで使うおたまに

ピンポン玉を乗せて

10mくらい先を1往復

 

走りたくても

走れない (;´Д`σ)σ

 

5人1組で

5組でタイムを争う

 

たしかトップで受け継いだが

いつ抜かれたっけな ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

まあでも

幸先はいいか (。・ω・。)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください