だったら行かなきゃいいのに

Pocket

今日は金曜

本来はいい日 (●´∀`)ノ

 

土曜大会であれば

前日の緊張感はあるものの

解禁前日

 

結果にこだわるが

とりあえずスタートラインに立って

ゴールすれば飲める (*≧∇≦)ノd□

 

レース週のハザマであれば

外食可能

 

もちろん

店が開いている時間に

仕事が終わればの話 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

今日はその

どちらでもない ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

月曜大会なので

まだ3日もある (;´Д`σ)σ

 

せっかくの土日を

飲めず食えず

半ば無駄に惰性に過ごしたのちの

3連休の最終日

 

これでいい走りができれば

まだ報われるのだが (((¬_¬;)

 

結果最悪の場合

貴重な3連休を

完全に無駄にする

 

だったら

行かなきゃいいのに \( ̄∀ ̄*)

 

参加費が要らない河川敷や

交通費すら要らない自宅周辺

 

であれば

当然土曜午前を選択 (。・ω・。)ノ

 

トラック競技の場合

日時指定

 

行く行かないの

選択権はあるが

 

この日に走りたい

という権利はない (・ε・`*)

 

別に強化指定選手じゃあるまいし

強制参加というわけでは

微塵もないが

 

近いし

安いし

いい気候だし

 

隣の市で開催されているのに

行かない手はない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

ただ、

  1500mが11時10分

  5000mが13時15分

スタート

 

解禁は14時

と言いたいところだが

 

応援が2人くるので

夕方までオアズケかな ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください