いつもせめて22時前後に

Pocket

業務用携帯端末を使う作業があると

否が応でも出社する必要がある

 

さすがに

持ち出して家で

というわけにはいかない (;´Д`σ)σ

 

使わなくていい日は

わざわざ都内に行く必要はない

 

かといって

自宅ではなかなか作業ができない

 

自社にスペースを作ってもらっているので

出社の必要がなければ

横浜の自社に出勤 ε=(´・_・*)

 

適度に歩けるし

食べ過ぎることもない

 

通勤時間はかかるが

赤坂まで行くより半分で済む☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ただついてないことに

先週末から1週間

レイアウト工事で入れない

 

金曜は用事があったから

多摩川を渡って越境したが

 

今日は

自宅でいっか (●´∀`)ノ

 

昨日の時点で決めていたので

練習は今日に延期した

 

何事もなければ

平日は月曜と水曜の夜

 

ただ、日没後に走るより

太陽の下で走るほうが

いいに決まってる (*^Д^)σ

 

頑張って早起きできたので

距離を延ばした ε=(。・`ω´・。)!!

 

6時起きで

7:23スタート

1時間走っても

まだ8時半

 

十分

始業時間に間に合った ( ̄ー+ ̄)

 

いい感じに減った

 昨日夜 58.1kg
 ラン前 57.7kg
 ラン後 55.5kg

 

昨日

サラダだけだったからな

 

なんとなく増えてた分が

一気に消化された感じか ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

22時以降の注文は

深夜料金10%加算

 

いつもせめて

22時前後に食べられれば

いいんだけどね (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください