ピークは越えてもまだ尾根

Pocket

昨日今日と

自社出社

 

都内の顧客常駐先に

行かなくてもいいという意味なので

自宅でも可能 (。・ω・。)ノ

 

ただまあ

通勤するのはそれほど苦ではない

 

家で作業しても

結局歩数稼ぎに

飛んだり

跳ねたり \(*`∧´)/

 

メリハリがつかないし

家人の食事中と

その準備中は

落ち着いてできない

 

それどころか

何かしないといけない空気 (*´Д`*)

 

出社すれば

状況によっては

寄り道も可能 (o・ω・o)ゝ

 

先週1週間

フルに5日間都内出社

 

途中下車して

ビッグボーイ (●´∀`)ノ

 

と行きたかったが

残念ながらレース前週

 

自社と自宅の間には

そんな子はいない (’・c_・` ;)

 

ちょっとそれればあるけど

余計な交通費を払ってまででもない

 

今週末は

どうだろうな (⌒ー⌒ )。。oO

 

SmartNewsで

当たったクーポンがあるんだよな

 

ファミレスで言うと

ガスト

とココス

1割や2割引きなら

行かないけど (((¬_¬;)

 

また来週

レース前週で

 

次戦19日のあとが

すぐ4日後

 

今週末を逃すと

最終週になってしまって

 

金曜にすると

またIKEAの悪夢が。。

 

行くならガッツリ飲みたいし

となると金曜がいいよな (;´Д`σ)σ

 

相変わらずの忙しさだが

ピークは越えたか

 

平日の練習が

24時過ぎのスタートから

24時過ぎのゴールに ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

頂上は超えても

ちょっと下がった

尾根を走っているようなもん

 

まあでも

それを励みに

明日頑張れや \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください