増減はげしいな

Pocket

9時から雨予報

 

早くいかなきゃと思いつつも

いつものように

だらだらと8時に (’・c_・` ;)

6時半起きだったから

7時半には行けたのに (;´Д`σ)σ

 

起きたばかりで

つらいのはわかるけど

 

時間稼いだところで

練習中止にしない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

それこそ

走れなくなるような状況になったら

 

食えない

飲めない

自己嫌悪 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

昨日は結局

貴重な金曜だったのに

飲まず食わずで帰った

 

いろいろ選択肢はあったが

結局会社にいた ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

朝の時点では雨を理由にしたが

夕方からやんだし

 

ただ

気乗りしなかった (;-_-)))

 

どこかしら寄ってくるつもりだったから

夕飯は持参せず

 

3連休で

暴飲暴食する予定

 

今日は

そのために減らす

と割り切るか (。・ω・。)ノ

 

  昨日朝 55.8kg
  昨日夜 55.3kg

  ラン前 55.2kg
  ラン後 52.5kg

昨日から今日にかけて

100gしか減らなかったのは

まあ、置いといて

 

いつものヤマレンで

ここまで減るか ( ̄□ ̄;)

 

気温は高くなかった

むしろ、この時期にしては

奇跡のような低さ

 

そのかわり

湿度は高かった

 

走る前は

わがままな幼児のような態度だが

 

終わってみると

すっきり

さっぱり

走ってよかったと上機嫌 (●´∀`)ノ

 

  1食目後 54.4kg

それほどアホみたいに

飲み食いしたわけでも

なかったけどな (((¬_¬;)

 

明日、あさってと

暴飲の予定なので

今日は1本にしておいたのに(・ε・`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください