頭の片隅にでも

昨日は

23歩足りず (;´Д`σ)σ

目標値 16579歩

というのは

距離にして13.0km

 

練習日でなければ

なかなかのハードル

 

はっきり言って

もうやめたい ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

こんなことにこだわっている自分が

いやになる

 

だったらもう

明日からやめれば \( ̄∀ ̄*)

 

理想は

毎日走る ε=(´・_・*)

 

数km

数十分でもいいから

 

週何回とか言ってないで

日課、デイリールーティーン

にする (o・ω・o)ゝ

 

そうすれば

歩く負担は減る

 

日中は無理なく歩いて

足りない分をランで補う

 

30分歩いても

2~3kmくらいにしかならないが

走れば、パワーベストを背負っても

倍はいける ε=(´・_・*)

 

まあ、

頭の片隅にでも

入れとくよ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

で、その昨日はと言うと

相変わらず帰りは遅く

 

自宅最寄り駅のスーパーを出たのが

23時40分

 

自宅までは

距離は1kmちょっと

 

ただ、足りない歩数は

約2500歩

 

どう考えても

計算ミスだろ (-_-;)

 

 

せっかく前日からの

繰り越し歩数が

3kmくらいあったが

 

朝起きるのが遅く

1駅ウォークできず

 

昼休みにちょっと外には出たが

やっぱり自社内で稼げないのが

痛いな (∩´﹏`∩)

 

そうはいっても

23歩だからな

 

もっと早い時間に

なんとかしとけよ (;´Д`σ)σ

 

ギリギリ未達になったくらいでは

翌日の目標値は大きく変わらず

 昨日 16579歩
 今日 16577歩

どうせ連続日数が途切れるなら

大幅に下げないと

 

ギリギリアウトというのが

一番やりきれない (((¬_¬;)