もういいや、未達で

昨日は都内出社

来月から参画するメンバーの

セキュリティ講習受験のため

 

別にこっちが教えるわけではなく

20問の問題を

18問以上正解するのを

ひたすら待つだけ ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

新しい人はまだPCがないため

既存メンバーが貸さないといけない

 

そのため

その数十分のためだけに

このご時世

危険を冒して

はるばる1時間も2時間もかけて

 

ただ、昨日は

朝起きるのが遅く

通常、新橋駅から4km歩くところ

地下鉄通勤してしまった (・_・、、、)

 

いくら自社と比較して

ビル内の移動で歩数を稼げるとはいえ

朝か帰りのどちらかは

3駅分歩かないと ┌(; ̄◇ ̄)┘

 

しょうがなく

帰りに歩こうと思っていたら

深夜残業を免れるのがやっと

 

水曜は練習日 (。・ω・。)ノ

 

毎日行っていた去年は

ランニングセットを置いていた

 

最近はたまにしか行かないから

皇居ランというわけにはいかない

 

毎回持ち歩くのもおっくうだし

確実に走れるとも限らない

 

できれば着替えた服は

干して乾かしてから

持って帰りたい

 

かといって

自社によって赤レンガラン

もないよな (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

もういいや

未達で

と開き直ってしまった 

あわよくば帰りに

ビッグボーイでも寄ろうか

と思ったが

 

入店した瞬間に

ラストオーダーですが

と言われるような時間

 

まあ、どうせ

今後はちょくちょく

行くことになるだろう (⌒ー⌒ )。。oO

 

新しい人たちが戦力になれば

少しは落ち着いてくるはず (*`▽´*)