8・9月をどうするか

Pocket

練習日は

朝も帰りも

電車に乗ってよし (*^Д^)σ

 

横浜駅から自社までの

片道3kmを歩かなくても

目標値クリア可能

 

きっちり赤レンガラン

3周6.3km

走ればだけどね (((¬_¬;)

 

ただ、今日は

5時に起きてしまった Σ(゚д゚lll)

 

時間を持て余して

行き、歩いてしまったので

2周でいっか

 

ちょうどフルの翌々日だし

軽めの調整でOK ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

と思った時に限って

また自宅ラン

気温が高めということもあり

それなりの汗の量

 

自社には体重計がないが

うちだと飲み食いする前に測れる

  今日朝 56.1kg
  ラン前 55.8kg
  ラン後 54.9kg

 

たかが6km30分でも

1kg近く減ってくれるのは

助かる

 

一昨日フルを走って

これで一区切り

 

 5月 3000m
 5月   5km
 6月  10km
 6月   ハーフ
 7月    フル

と順調に距離を延ばして

それなりに結果を残してきた ( ̄へ ̄)

 

このままさらに

ウルトラの域に突入 (●´∀`)ノ

とはならない

 

ウルトラマラソンは

年1回で十分 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

もちろん

結果が出なければ

リベンジはするが

 

秋はさすがに

ロードレース復活かな (⌒ー⌒ )。。oO

 

そうなると

8・9月をどうするか

 

シーズン前の

キャンプ状態なので

 

中距離のスピードレースで

追い込んでおくか ε=(。・`ω´・。)!!

 

あとは

トラックか

 

1500mと

5000m

 

レース編成が決まらないと

落ち着かないんだよね (’・c_・` ;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください