曜日がイマイチ

Pocket

開催してくれるのは

非常にありがたい (*^Д^)σ

 

ただ、こっちが悪いのだが

なかなか都合が合わない

 

<MxKディスタンス>

7月24日は

市民大会とかぶってる (・ε・`*)

 

8月6日は

悩み中 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

1500mであれば

16時台だが

 

5000mにすると

第1組でも18時台

 

いくら土曜とはいえ

夕方はないかな (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

それに次戦がトラックなので

次の次もトラックというのは

 

リベンジの機会としては好都合だが

その必要はないと願いたい (・―・)

 

<リスタートタイムトライアル>

次戦の市民大会の

翌週なのでないな (’・c_・` ;)

 

そもそも競技開始が

日曜の19時

 

仮にいい結果に終わっても

報酬を行使する期間はほとんどない

 

まして結果が出なかったら

週末丸2日

無駄にするようなもん

 

めったに開催されないので

機会損失はもったいない (*´Д`*)

 

こっちは申し込みどころか

開催さえ終わっているが

 

日曜とはいえ

夕方じゃないのがまだましだが

今後に期待 (。・ω・。)ノ

 

あとは、今年の秋は

都道府県のスポーツ祭典が

軒並み復活するはず

 

例年で言うと

  東京スポーツ祭典
  神奈川スポーツ祭典

 

東京は以前

今は亡き国立競技場のときがあったが

新国立競技場に入れるのは

いつのことやら (・_・、、、)

 

神奈川は

3連休の月曜日

ないわ~ (;´Д`σ)σ

 

あとは

市区町村の記録会

 

市民大会は

往々にして

在住、在勤、在学のいずれかが条件

 

ただ、記録会は

そうとも限らず ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

実際に

多摩市記録会は

例年幅広く門戸を開放している

3連休の月曜は

ないよな

 

土日まったく

落ち着かない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

まあでも

自己記録を出したのは

この大会

 

30代の当時の記録も

40代の現在の記録も

 

場所は違えど

多摩市記録会なんだよな (⌒ー⌒ )。。oO

 

確かに条件がいい

 

暑くも寒くもない9月

スタート時間は15時すぎ

1組のみで10人以下

 

多くも少なくもなく

ペースもちょうど5~6分で

速くも遅くもない ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

逆に

これでダメなら

あきらめがつく \(*`∧´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください