夏に流した汗の量で

Pocket

着替えて

外に出て

柔軟してた時は気づかず

 

走り始めてようやく

なんか軽いな ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

そりゃそうだ \( ̄∀ ̄*)

 

背中に

亀の甲羅がない ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

今日は朝

いつもの1駅3km

歩かなかった

 

練習日ということで

自社にせよ

自宅にせよ

どしゃ降りでない限り

意志さえあれば走れる (*^Д^)σ

 

あまりステップ数を稼ぎすぎると

翌日の目標値が跳ね上がる

 

さすがに1.6万歩を超えると

練習日でない日にクリアするのは

寄り道や途中下車など

ひと手間必要 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

できればこれ以上

あまり増えてほしくない

 

かといって未達にはしたくないから

ギリギリクリアを狙う \(*`∧´)/

 

今日のスタートは

21時過ぎてしまった

 

遅くなったから

2周にしたいな (⌒ー⌒ )。。oO

 

でも3周しないと

歩数が足りなくなるよな

と思っていたから

ちょうどよかった

 

パワーベストがなければ

2割くらいは

速く走れる (o・ω・o)ゝ

 

その代わり

減る量も少なくなるが

 

走って

食べて

帰ってから測ったから

 

  今日朝 55.8kg

  今日夜 55.6kg

何とも言えないが

 

直近2回の赤レンガランでは

朝夜比較で1kg弱落ちてた

 

やっぱり

汗の量は少ないか (((¬_¬;)

 

練習なんて

1秒でも長く

1滴でも多く

 

夏に流した汗の量で

秋冬に流す涙の量が

決まる ( ̄へ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください