JK相手に

Pocket

朝いつものように

1駅乗らずに3km歩いたが

帰りは歩かず

 

ちょっとばかり

急いでいたのでね ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

定時直後ぐらいに上がれれば

歩いてもよかったが

なかなかそうはいかず (;-_-)))

 

練習日でない日に

歩かないなんてことをすると

 

駅前スーパーを

いつもより多くはしごしても

 

当然目標値には

遠く及ばず ヾ(0д0∥)ノ

 

なにせ今は

1.6万歩なので

距離にすると13km弱

 

それほどこだわる

ことでもないが

 

かといって

みすみす逃すこともない (;´Д`σ)σ

 

どうしても時間がないなら

しょうがないが

 

そこまでというほどでも

ないかな (・_・、、、)

 

今日の場合

帰宅時で3千歩ほど足りず

 

歩くと

2.5kmで30分 (o_o)

 

走ると3km

半分の時間ですむ (*`▽´*)

 

コンビニに行くなど

何か目的を持って走ればいいが

前々日だからな

 

ミスミス

誘惑の渦中に入ることもない (;´ρ`)

 

たださすがに

通常の練習日ではないので

パワーベストは免除

 

タイムも計らず

ジョギング程度 ε=(´・_・*)

 

走力がつくわけでなく

たいして減るわけでもない

 

一応400gほど

減りはしたけど

全くもって意味のない15分間

 

近くにトラックがあれば

7周半走ったけどね (⌒ー⌒ )。。oO

 

まあ、それは

再来週のお楽しみ (o・ω・o)ゝ

 

3000m自体は

5月にも走ったが

 

市民大会で

となると3年ぶり

 

JKが相手だからな

燃えないわけがない ε=(。・`ω´・。)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください