軽すぎてもダメだよな

Pocket

今日は早帰り (●´∀`)ノ

 

週の真ん中

水曜日

だからというわけではなく

 

18歳の誕生日プレゼントを

購入するため (´ー`*)

 

あさっての当日は

野暮用があるらしく

 

誕生会なるものは

明日開催 (o・ω・o)ゝ

 

だったら明日買えばいいのだが

売り切れていたり

慌てて帰らないといけなかったり

 

日持ちするものなので

前日に購入 (;´Д`σ)σ

バームクーヘン好きには

たまらない専門店

 

スーパーだったら

半額以下 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

割引シールが貼られていれば

3分の1とかで買えるが

まあそこはせっかくなので (*^Д^)σ

 

水曜は通常

練習日

 

月曜に自宅スタートだったから

今日は赤レンガ ε=(。・`ω´・。)!!

 

が理想だったが

仕方なく今日も帰宅後

 

 今日朝 56.5kg
 
 ラン前 55.7kg

 ラン後 54.6kg

 

一昨日と同じく

1kg近く減ったが

どうせ明日の朝には

戻ってるんだろうな ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

今週末は

フルマラソン

 

他の距離であれば

56kgくらいが目安

 

フルはそれほど軽くなくていいから

57kgくらいでもいい

 

あまり軽すぎて

前半飛ばしすぎても

後半バテるし (;´Д`σ)σ

 

一昨年の6月

同じ国道沿いのフルを走ったが

当日朝の計量で57.3kg

 

他の距離なら

ちょっとオーバー気味だが

フルにしては軽かったか

  0-10 49分台
 10-20 51分台
 20-30 57分台
 30-40 71分台

と急失速 ε=(´・_・*)

 

とはいえ

要因が複雑なので

 

何が正しいかは

実はわかっていない (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください