悟空やクリリンの4分の1

Pocket

今のパワーベストは

4代目 (o・ω・o)ゝ

先代には悪いが

もっと早く交代させておけばよかった

 

2代目は鉄の棒

3代目は砂袋

 

いずれもよく言えば

重さの微調整ができた (*゚∀゚*)イイネ!!

 

体調や目的に応じて

500g単位で増減可能

 

ただ、自分の場合

むしろいつも固定

 

同じ重さにしないと

好不調がわからない (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

鉄の棒にしても砂袋にしても

汗でさびてくるし

おもりを入れるところの底が破れたり

 

腰のあたりで

ベルトのように固定させるのが

マジックテープだったので

 

早々にくっつかなくなって

100均でテーブを買って

安全ピンでとめたり

 

固定しきれないと

揺れて当たって ༼☯﹏☯༽;

 

6連走なんてしたあとには

下腹部痛で病院まで行った(・_・、、、)

 

そんなもんだと思っていたから

今のはまさにベスト

 

あまりに着け心地がいいから

通勤時にも着用 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

さすがに仕事中ははずしてるが

往復で2~3時間は

背負ってることになる

 

先代は

練習以外に着けてなかったので

大会前日の特権といえば

階段昇降の免除 (。・ω・。)ノ

 

平日に現場ビルでの

1階から9階まで3往復

 

大会直前の金曜に限っては

しなくていいということにしていた

 

今の大会前日の特権は

パワーベスト着用不要 (o・ω・o)ゝ

 

ただ、残念ながら

それほど軽くは感じない

 

逆に言えば

それだけ違和感なく背負えている

 

あ、でも

階段昇降3往復の時は

背負ってないと楽 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

まあ、言うても

5kgだからね

 

悟空やクリリンの

4分の1 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください