駅伝の朝は軽すぎたかな

Pocket

今日からシングル (●´∀`)ノ

 

いつまでというのは

術後の経過次第

 

一般的には

5~6日らしい (*´Д`*)

 

気楽でも

不安でもなく

 

今年1~2月に

似たようなことやってたし (-_-;)

 

あの時は

子どもが罹患して

濃厚接触者扱いで外出禁止

 

看病をカミさんに託して

それ以外のことをしてた (o・ω・o)ゝ

 

そのこと自体は

いつもの週末と同じだが

 

何がつらかったかって

  買い物に行けない

  自宅でしごと

  当然走りにも行けない(・_・、、、)

 

今回は

これら3つとも

障壁にはならない

 

外出はできるし

時間さえあれば走りにも行ける

 

自宅でしごとをする必要はあるが

それはしょうがない

 

濃厚接触のときは

登校禁止だったが

今回はそうではない

 

うじゃうじゃ家の中にいないのであれば

なんとか仕事はできる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ただやっぱり

学校の悩み事相談とか

精神的なケアというのは

あまり得意ではない (((¬_¬;)

 

今日は

いつものウミレン

 

自宅周辺コースの

短い方

 

6km弱とはいえ

パワーベスト5kgを背負うので

30分弱かかる ヾ(0д0∥)ノ

逆に30分で済むから

起きて1時間以内でも

  とっとと済ますか

という気になる

 

この気温で30分程度では

  ラン前 55.3kg

  ラン後 54.9kg

たいして減らないが

そもそも増えてない ( ̄□ ̄;)

 

結局昨日の起床後は

  当日朝 55.4kg

で目安の56kgはクリア

 

やっぱり

  駅伝の朝 54.4kg

は軽すぎたかな ヾ(0д0∥)ノ

 

スピードもなかったけど

後半のスタミナもなかったし

 

たかが2kmなんだから

軽ければそれでいい

と思ったけどね (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください