走行+歩行で何kmか

Pocket

新しいGARMINにしてからは

月間のステップ数が

わからなくなった (’・c_・` ;)

 

もちろん

それらしい画面はある

 

「1年間」というタブを押すと

月別合計という欄に

過去1年間のステップ数が

棒グラフで表示される (・―・)

少し下にスクロールすると

月ごとの具体的な数字がある (o_o)

ああ、ちょっと語弊があったか

ステップ数はわかる

 

走ったときと

歩いたときの

合計が何歩か (o・ω・o)ゝ

 

4月で言うと約85万歩

100kmレースがあったからね

 

ざっと見る限り

2月は少なかったが

おおむね60万歩前後ってとこか

 

それをもとにすると

今月の前半

約31万歩というのは

まずまず歩いたか ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ただ、距離も知りたいんだよね

以前はこんな画面で

気に入ってたのにな (・ε・`*)

 

走行距離は

ちゃんとkmで表示される

そんなに走ってたっけな

16日のうち10日走ったとはいえ

大会は3000mと5km

 

残り70kmは

練習の距離

 

とはいえ

8日で70km

 

そんなに、というほどでも

ないけど (;´Д`σ)σ

 

過去1年でみると

4月で220kmは別格だが

 

150km超えれば

多い方か(12か月で4回)

 

あとは去年10月の

178.3kmを

超えるかどうか ε=(´・_・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください