日頃から落としておけばね

Pocket

平日恒例の

赤レンガラン ε=(´・_・*)

 

平日はもう

自宅スタートできないな

 

走っても食べなきゃいいだろうけど

深夜に食べてどうなるか

推して知るべし ヾ(0д0∥)ノ

 

食べるものと量にもよるが

減らした以上増えるのは

避けられない (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

その点

自社スタートにすれば

 

少々残業しても

21時台に食べることは可能 (*`▽´*)

 

ただ1つだけ条件があって

最終退出者になること

 

今日は部長が朝からいて

18時過ぎに帰ったので

問題なし \(*`∧´)/

先週はレース前週だったから

走っても飲めず

 

先々週は連休中で

月曜と金曜に出社したが

赤レンガランはしなかった

 

赤レンガラン後に飲むのは

3週間ぶりか (*≧∇≦)ノd□

 

先週は

火曜と水曜に赤レンガランをしたが

火曜は食わず

水曜は少量

 

その結果

 火曜起床時 57.1kg

 火曜帰宅時 56.2kg

 水曜起床時 56.4kg

 水曜帰宅時 56.6kg

といい位置を維持

 

その結果

 木曜朝 56.5kg
 金曜朝 56.3kg
 当日朝 56.0kg

となり

まずまずの好記録 ( ̄¨ ̄)

 

去年7月

減らさなかったら

異様に遅かったからな (・_・、、、)

 

7月 28℃ 57.4kg 21分27秒
8月 28℃ 55.4kg 20分21秒

今回 22℃ 56.0kg 20分14秒

5kmだから

あまり気温は関係なく

 

やっぱり体重の差が

タイムに直結 (・ε・`*)

 

日頃から落としておけば

と切に願うが

なかなかそうは問屋がね (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください