まるでペースメーカー

Pocket

高校野球観戦をするのも

あと2か月か (´ー`*)

 

夏の予選大会で

負けた時点で引退

 

甲子園を狙う学校どころか

1回戦を勝つかどうか (⌒ー⌒ )。。oO

 

春から秋にかけて

定期試験前以外は

基本的に土日とも試合

 

自分の大会参加が最優先ではあるが

都合がつけば足しげく見に行っている

 

昨日は雨はやんだものの

グランドコンディション不良で

試合中止 (’・c_・` ;)

 

今日はと言うと

保護者入校禁止 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

去年はたまにあったが

今年は初めて

 

まあ、別にいいけどね

半分義理のようなもんなので

 

行かない言い訳が不要になり

朝から練習 ε=(。・`ω´・。)!!

 

通常、日曜は

距離が短い海側6km

 

時間ができたし

昨日は5kmだったので

13km弱の山側へ (●´∀`)ノ

 

たかが練習で気にすることはないが

先週より1分も遅い

 

あわやサブテンを

きれないところだった (o_o)

 

気温が20℃以下だし

まだまだそんなにかかる時期ではない

 

昨日の5kmで

疲労困憊とも思えないが

 

短いだけにペースは速いし

プレッシャーも感じていて

解放感からの疲れはあるかも (;´ρ`)

 

遅くても20分30秒を狙って

その通りおさまった

 

しかもラップタイムが

精密すぎ ヾ(0д0∥)ノ

 

まるで20分15秒の

ペースメーカー ( ̄へ ̄)

 

去年の8月に

気温28℃にもかかわらず

20分21秒で走ってしまったから

 

それより上回れたのも

安堵の理由 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

トラックに関しては

3年前の9月に

気温26℃で19分台

 

次同じことをしても

二番煎じなんだよな (・_・、、、)

 

上回りたければ

30℃以上で

20分切るしかないな \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください