今後は走行距離のみ

Pocket

先代のGARMIN230Jのときは

月ごとの走行距離と

走行+歩行のステップ数が

計測され表示されていた (*`▽´*)

 

こだわることでもないし

こだわったところで

結果に直結するわけでもない (-_-;)

 

なんとなく目安として

ひと月どれくらいかは気になっていた

 

ただやっぱり

数字へのこだわりというか

執着みたいなものが出て

 

少しでも長く

1日でも多く目標クリア

と思っていたのも確か (。・ω・。)ノ

 

別に壊れたわけでも

気に入らなくなったわけでもなく

富士五湖100kmを前に買い替えた

 

まさに

玉にキズというやつで

バッテリーがもたない (;´Д`σ)σ

 

GPS捕捉をした状態の

連続稼働時間は

一応仕様上16時間

 

ただ、去年の江戸川100kmの時は

88km、10時間くらいで消滅

 

前日たしか

フル充電したはず (’・c_・` ;)

 

結局念のため

ということで別のGARMINを購入

 

GARMIN CONNECTの

アプリも新しくなったのはいいが

月間のステップ数がわからない

 

一応、月別合計は表示され

棒グラフで大まかな距離はわかるが

詳細の数字はない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ということで

今後は走行距離のみチェック

ステップ数は確認不可 (((¬_¬;)

ただ、これは

新旧GARMIN

両方はめて走った距離が含まれているので

 

実際は

205km (・ε・`*)

 

江戸川100kmを走った

去年5月は180kmだったが

それを上回る過去最長

 

次この記録を超えるのは

次回のウルトラマラソンの月か

 

ただ、高山ウルトラは

初回は71kmの予定だから

越えるのは無理かもね (´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください