過去のデータが少なすぎる

Pocket

次戦の3000mは

3日後 ε=(。・`ω´・。)!!

 

富士五湖100kmから

18日経ってることになる

 

どれ程で走れるのか

全く見当がつかない (・_・ 三・_・)

 

富士五湖の疲れや痛みは

もうなくなっていると思う 

 

それより3000mは

過去のデータが少なすぎる (_ _|||)

 

1500mや5000mは

何十回と走ってるが

3000mは3回しかない

 

3kmロードレースと合わせても

4回しか走ったことがない (´ー`*)

 

参考になるタイムがない分

明確な目標タイムを設定できなく

多少は気楽に走れる

 

富士五湖の次だから

ノープレッシャーで走りたい

という意図もあった ε=(´・_・*)

 

トラックと言えば

過去
 
 41回出場経験がある1500m

 27回出場経験がある5000m

のどちらかがメインだが

 

どちらも

前歴がありすぎて

秒単位、下手すりゃコンマ何秒にも

こだわってしまう (・_・、、、)

 

1500mの記録は

今年3月の最新記録は5分12秒

2年前の最高記録は5分8秒 ( ̄^ ̄)

 

5000mの記録は

去年2月の最新記録が

最高記録でもあり19分44秒

 

ただ、5kmロードレースであれば

去年11月の19分33秒 ( ̄¨ ̄)

 

1500mをベースに算出すると

倍にしてちょっと足しても

11分は切れるだろ \( ̄∀ ̄*)

 

5000mと5kmの

ベストの時の3km通過地点は

11分50秒~12分くらい

 

間を取って

11分30秒くらいかな (o・ω・o)ゝ

 

実際

申告タイムも11分30秒にした

 

ペースメーカーが5人いて

  10分30秒
  10分45秒
  11分00秒
  11分30秒
  12分00秒

なので、かなり遅い方

 

4組中の第1組で

しかもペースメーカー5人のうちの

4番目についていくので

結構レベル高いな ε=(´・_・*)

 

11分30秒の集団についていき

ムリそうなら下がるか

 

一定ペースのはずだから

1周400mを92秒

 

5000mの時は

1周94~96秒

 

何とかなりそうな気も

するけどな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください