一旦は落とす

Pocket

ウルトラマラソンは

  42.195kmを超える距離

を走るマラソンらしい (。・ω・。)ノ

 

造語かと思っていたら

ちゃんとした国際統括団体も

世界選手権もある

 

100kmのみだが

世界陸連公認の記録もある 

 

ちなみに

100kmの世界記録保持者は

男女とも日本のランナー ( ̄□ ̄;)

 

男子 風見尚選手  6時間 9分14秒

女子 安部友恵選手 6時間33分11秒

 

40kmを2時間半で走っても

単純に2.5倍して6時間15分

 

どちらも北海道の

サロマ湖での記録

 

6月開催だが気候がよく

平坦ということが理由らしいが

アフリカ勢は ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

あさってはおそらく

世界記録の倍は軽くかかるので

スピードよりはスタミナ

 

と言うことは

軽くするより逆に

重くしたほうがいいのか

 

軽くて飛ばしてしまうと

後半バテる (;´Д`σ)σ

 

エネルギーを蓄えておかないと

後半失速する

 

いろいろ考えるところはあるが

出した結論が

  ウルトラ前でも
  一旦は落とす

 

スピード勝負ではないが

重くて走りにくいのは

つらいかな (・_・、、、)

 

蓄えに関しては

コース上の給水所で

何とかなる見込み

 

今日は夕飯を持参せず

家でも食べない

 

それでも

 昨日朝 58.4kg

 昨日夜 59.3kg

 今日朝 58.5kg

 今現在 59.2kg

 

たいして

減ってないな (・ε・`*)

 

明日の朝

59kgは切ってるだろうが

 

それほど

軽くはならないもんだな

 

いつも通り4禁していたが

トラックほど厳密ではないから

どうしても緩むか (((¬_¬;)

 

明日は

6時と13時くらいの2食

 

13時でガッツリ食べて

明日は終わり

 

空腹で当日朝を迎えないと

早朝3時からトリプル3なんて

食べられない (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください