アグリー

Pocket

カタカナで書くと

ややこしい (-_-;)

 

どこを強調するか

という違いはあるが

文字にすると

区別がない

 

より一般的な単語は

こっち (*^Д^)σ

同意する、とか

賛成する、という意味

 

バーガーキングの

ハンバーガーはこっち ( ゚ Д ゚ )ハァ?

あまり、どころか

全くいい意味でない

 

 みにくい
 見苦しい
 不快な
  :
  :

これ以上

並べられないほど (;´Д`σ)σ

 

恐らくだが

 体には悪いけど
 味は格別
 ただ、食べた後
 後悔する

ような代物だろう (((¬_¬;)

 

店頭には

ちゃんと英語で看板が出てる

UGLYの意味を知っている人が見たら

果たして注文するのだろうか

 

値段は決して

安くない (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

セットではないのか?

という単品料金

 

前々から気になっていたし

ネタ作りのため一度くらい (´ー`*)

 

1500mで結果出したら

と見送っていたら

それなりの結果を出してしまった

 

公約だしな

食べるか (o・ω・o)ゝ

物はついで

ということで

を8ピース (●´∀`)ノ

 

5ピースと比べて

8ピースは割安

 

その割に16ピースにしても

8ピース×2から10円安いだけ

という妙な話 

 

これにオニオンリングも追加すると

食べ放題

行けるのでは ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

フェスタガーデンであれば

平日ランチ45分制なら

1099円で300円近く安い

 

ディナーでも

平日45分制なら

1399円+税で

税金分くらいしか変わらない

 

比較の対象では

ないけどね (´・д・`)

 

あっちは食べ放題

こっちは飲み放題

 

途中で外に出て

つまみにしたが

金曜にしておけばよかった (;´ρ`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください