【大会参加】第47回 MxK ディスタンストライアル

Pocket

異例の

平日大会

 

告知が出た時は

眼鏡を外してしまった ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

日付か曜日が違ってないかと思ったが

意外にも

  1500m  64人

  5000m 126人

と、みんな暇か?

 

15時台のスタートなので

午前中は家にいたいところ ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ただ、何かと面倒なので

偽装出社ということに

 

朝いつも通り家を出て

ガストで入りびたり

 

体力温存にいいかと思ったが

ドリンクバーで飲みすぎたのが

第一の失敗だったかな (;´Д`σ)σ

 

家からパソコンを持ってって

それなりに有意義な時間を過ごしたが

 

軽くない荷物で

競技場まで2km30分歩いたのが

第二の失敗ということに

しておこう ヾ(0д0∥)ノ

 

あとは睡眠かな

昨日は6時間

今日が6.5時間

 

多くはないが

少なくもない

と思うけどな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

他の距離なら

そこまで繊細にならなくてもいいが

 

1500mに関しては

自己満足のラインや

自己記録との差が

 

数秒だったり

場合によってはコンマ何秒ヾ(0д0∥)ノ

 

毎回いい結果が出ないと

あれやこれや

要因を見つけ出しては

次への改善につなげるが

今回は死角なしだと

思ったけどな (((¬_¬;)

 

気温16℃

休養十分

風はなし

 

ただ、1500mにしては

肌寒かったか

 

前半は突っ込めたが

後半まさかの大失速 ε=(´・_・*)

  前回 今回
 1周目 300m    58秒    57秒
 2周目 400m  2分18秒  2分23秒
 3周目 400m  3分43秒  3分48秒
 4周目 400m  5分10秒  5分23秒

終わってみれば

コンマ何秒どころか

自己記録から15秒

 

最終周なんて

90秒以上かかってる (_ _|||)

 

9月の自己2位で

やめておけばよかったものの

狙いに行って返り討ち

 

まあでも

攻めた結果だ

悔いはない (-o-)

 

走らずに

モヤモヤと年を越すより

また締めなきゃ

という気になった (●´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください