まさかの車中泊

21時半まで残業

なかなか早く上がれんな (・ε・`*)

 

今週平日の練習は

  月曜 家でウミレン(6km弱)

  水曜 皇居2周(10km弱)

ともう2回済み ( ̄へ ̄)

 

走らない日は

夕食を持参して

寝るまでの時間を確保

 

今日の場合

それが22時前後

 

地下鉄で新橋へ

東海道線に乗り換えて

品川に到着したころ

 

電車内で立ってても

揺れを感じた ((((;´゚Д゚)));

 

あと、車内ほぼ全員の

スマホが一斉に鳴り出した

 

22時40分であの音量

ラッシュ時だったら

どんだけ (;´Д`σ)σ

 

どうせすぐ動くだろう

というのと

迂回しようにも

どこをどう周ればいいのか

 

下手に遠回りして

その間に抜かれる

というのはよくある話 (((¬_¬;)

 

10年前のときは

まだ昼間だったし

金曜であくる日休みだったから

20kmくらい

ひたすら歩いたっけな (⌒ー⌒ )。。oO

 

今回は

歩く気ゼロ

 

毎月300km超歩いているが

時と場合による

 

車内で座れてた

ということもあり

そのまま寝てしまえ (。・ω・。)ノ

 

ちょうど2人席で

隣の席にカバンを置き

それをまくら代わりに横になる

 

毎日毎日

アホみたいにでかいカバンが

こんな時に役に立つとはね ☆(゚∇゚ノノ”☆

座った状態で

上半身を直角に曲げる

 

寝心地悪そうだが

いつもより多い

しかも深い ( ̄□ ̄;)

 

ただ、GARMINはそう言っても

やっぱり布団で横になるよりは

質は悪かったはず

 

土曜日

大会なんだけどな (・_・、、、)