ようやく1回目

接種会場は

家から1時間くらい 

 

もっと近いところもあったが

あえて遠くへ ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

減らない季節になってきたし

少しでも稼いだほうがいいかなと

 

1駅乗って

2km歩く

 

一昨日

急遽予約した (o・ω・o)ゝ

 

1回打ったら

ちょうど3週間後の同じ時間

 

レース編成からして

ようやくはまるようになったε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

2回目の3週間後は

ちょうど予定していた

川崎国際マラソンが中止になった

 

代わりの大会を土曜にしたから

日曜接種は問題ない (。・ω・。)ノ

あと

市からの通達で

  11月末をもって一旦終了

  11月9日までに1回目を受けるように

と来たので焦ってみた

 

別に意地はってたわけではなく

単にカミさんと

12歳以上2人のスケジュールと

ずらしただけ (;´Д`σ)σ

 

一度に受けて

看病が重なると

いろいろ面倒かなと

 

ただ、接種時間を

10:40にしてしまった ( ̄□ ̄;)

 

9時半に家を出ればいいので

その前に走ることは問題ない

 

7時前にスタートして

7時半ゴール

 

ただ、いつも

休みの日の食事は

 1食目 10~11時

 2食目 17~18時

にしている (-o-)

 

3食規則正しく

適度な量を食べるのがいいのは

わかっているつもり

 

ただ、平日わりと

抑えめに食べてるので

休みの日ぐらい

となる (*^Д^)σ

 

レース後の週であれば

なおさら (*≧∇≦)ノd□

 

朝走ったあと

家人の朝食を

起きてくる順番に準備していくと

自分が食べるのはたいてい10時過ぎ

 

そこでがっつり

腹九分目くらい食べると

空腹を感じるのが夕方

 

たいてい部活やバイトで

全員そろわないからね (;´Д`σ)σ

 

それに18時前に食べると

寝るまでに3時間を確保できるうえに

胃の中もかなり空になる

 

ただつらいのが

24時過ぎまで起きていると

危険な時間に小腹がすく

 

結果が欲しければ

乗り越えるしかないね \( ̄∀ ̄*)