左腕復活

といっても

どこかの球団の

左投げ投手がケガから復帰

というわけではない (・_・ 三・_・)イイエ

 

昨日日中で

かなり痛みはなくなっていた

 

帰りはいつも通り

左腕に7.5kgのカバン

 

ただ、さすがに昨日は

朝は背負った ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

腕より背中のほうが楽だが

重すぎて猫背になる

 

あと、右手にも

5kgの手提げ袋を持つので

左腕に持ったほうが

左右のバランスがいい (*^Д^)σ

 

左腕のカバンには

いろいろ無駄なものも入っているが

毎日使うものとしては

 水1リットル

 コーヒー1リットル

 野菜ジュース500ml

 お茶500ml

が重い原因 (-_-;)

 

家から持ち運ばずに

シゴトバ近くで買ってもいいのだが

毎日のこととなると

かなりの出費

 

重いのは行きだけ

帰りは軽くなる (●´∀`)ノ

 

右手の手提げ袋には

昼飯のタッパー

もやしとムネ肉

 

それとレタスとチーズをはさんだ

8枚切り2枚のサンドウィッチ

 

それに加えて

夕飯持参の日は

もやしとおかずとコメ (# ゚ Д ゚ )

 

練習しない日は

基本的に夕飯は帰宅前に食べる

 

深夜食を避けることと

食べ過ぎ防止のため \(*`∧´)/

 

平日2回の練習日も

皇居ランの時は持参

 

これに関しても

重いのは行きだけ

帰りは軽くなる (*^Д^)σ

 

さて

今日のタイムはと言うと

28分が切れれば

まあOK

 

日付が変わる直前に走り始め

走る前から疲れてはいた (;´ρ`)

 

暑くもなく

寒くもないこの季節

 

狙わなくても

いいタイムが出そうなもんだが

そこまで速く走れなくても

 

レース後なんだから

とりあえず走りさえすれば

飲み食い自由 (*≧∇≦)ノd□

 

そのために

レース参加を隔週にして

 

レース前週と

レース後週を

明確に分けている

 

レース前1週間は厳しいが

その分レース後の1週間は

1日くらい無茶しても

問題ない (・_・ 三・_・)ナイナイ