アドレナリンの違いかな

21時まで残業

そこから皇居ラン ε=(。・`ω´・。)!!

 

前回前々回は3周したが

さすがに今日は2周

で勘弁してやる \( ̄∀ ̄*)

 

こんな時間になっても

自宅で走るよりはよほど早い

 

21時半前にスタート

22時過ぎにはゴール \(*`∧´)/

 

シゴトバまで戻って

着替えて

セブンで金麦3本 

 

そこから食べて飲んでも

23時前後 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

これが家に帰ってからだと

最寄り駅到着が22時半

買い物して帰宅が23時すぎ

 

勢いで着替えてスタートしても

日付が変わる前に

走り終えるかどうか ε=(´・_・*)

 

その時点で十分遅いが

寝落ちを恐れると

明日の準備をある程度すませてから

もしくは準備しつつ食べる

 

当然寝るまでの間隔が短くなるか

間隔をあけようとすると

いつ寝られるのか (;´Д`σ)σ

 

その点、皇居はいいな

飲み食いしても

帰るまでの間に酔いはさめるし

寝るまでの時間も確保

 

こんなことなら

平日は2回とも

皇居へGo (●´∀`)ノ?

 

唯一の欠点は

パワーベストを着られない

 

スピード練習にはなるが

負荷をかけられないし

汗の量も少ない (’・c_・` ;)

 

ただその分

家では6km弱だが

皇居では2周でも超えるし

3周走れば倍以上

 

やっぱり皇居は

平日1回だな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

前回

3周で68分台だったから

45分くらいかかるかと思った

まさか42分台とはね

10.0kmに換算しても

43分半くらいか ( ̄□ ̄;)

 

速いかと思ったけど

よくよく考えると

8月の大会より遅い

 

アドレナリンの

違いかな (((¬_¬;)