もう1回くらい使っとこうか

Pocket

ガストクーポン

利用可能の最終日

 

レース後週にもかかわらず

残業続き (-_-;)

 

練習さえ、ろくにできないようでは

外食なんて

夢のまた夢 (*´Д`*)

2枚あるが

一応1回ずつは使った (●´∀`)ノ

 

回収されることになってるが

注文はタッチパネルだし

会計時はお互い忘れてる (;´Д`σ)σ

 

ただせっかくだから

もう1回くらい使っとこうかと

 

日曜夕方にもかかわらず

奇跡的に行ける状況

 

レース前週だが

最後の晩酌ということで

行っときますか (*≧∇≦)ノd□

 

明日からまた

節制生活が始まるし

 

ただ、当然

走らざる者~
 
なので ε=(。・`ω´・。)!!

まあ、言うほどの

距離ではないが (((¬_¬;)

 

28分台なら

まあ、可もなく不可もなく

 

それより

  ラン前 55.7kg

  ラン後 55.5kg

減らんな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

既に朝の時点で

  昨日夜 56.3kg

  今日朝 55.7kg

と減ってたから

無理もないか

 

ただ、これからの季節は

大会の距離が長めだから

そこまで気にすることもない

 

ハーフやフルでも

スピードレースだけど

スタミナもいる (。・ω・。)ノ

 

5kmや10kmの場合だと

軽いほうが楽に走れるだろうけど

1500mと比べれば

それほど気にしなくてもいいし

 

いい走りができなくて

  重かったから

ということもない (o_o)

 

ただ、この間のハーフ

55.1kgだったな

 

これより重くて

結果が出ないと

戦犯にしそうだけど (*^Д^)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください