ユカイなサザエさん

Pocket

皇居は

正確には皇居の周りだけど

何時まで走れるのだろうか (・―・)

 

1周5kmの間に

交番が3か所は最低あって

間にも警官がいる

 

マスクなしラン

をしてても注意されることはないが

女性ランナーがいるので防犯のためか

 

さすがに今日は

何時になろうが

日付が変わろうが ε=(。・`ω´・。)!!

 

と思っていたら

意外にも20:51スタート

 

早くはないが

この時間なら3周走れる

 

と思ったが

例の酒屋が

22時まで開いてる ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

9月まで

21時閉店だった ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

店内で飲むわけじゃないから

1時間くらい早く閉めてもと思っていたが

要請があったのかね

 

2周45分で走れば

閉店ぎりぎり、間に合う \(*`∧´)/

 

そこの酒屋は

土地柄ということなんだろうな

ワインが8割

 

ビールは

ほんの一角 (’・c_・` ;)

 

ただ意外にも

格安ビールがあり

しかも黒や糖質OFFもある

愛飲のバーリアルと比べてはいけないが

たまにはいいかなと

ドイツ産だし (*≧∇≦)ノd□

 

走ってる最中

  350mlを3本

にしようか (●´∀`)ノ

 

タイムによっては

  1本ロング缶

にして

  350mlを2本と

  500mlを1本

にしようか (*^Д^)σ

 

いや

  2周だから2本

だろ

ただし、

  2本ともロング缶 ~((((~´∀`)

 

などと

妄想しながら

楽しみに走っていたら

 

ゴール後

ポケットに手を入れるまでもなく

  金がない ( ̄□ ̄;)

 

そりゃそうだ

入れた記憶がない (・ε・`*)

 

スマホ持って走るの

イヤなんだよね (・_・ 三・_・)イヤイヤ

 

サザエさんの

オープンニング曲が脳裏をかすめた

  買い物行こうと街まで
  出かけたら ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

しょうがないから

セブンの売り上げ貢献

皿ゲットまで

あと3本 (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください