FKもレシートクーポンがお得

Pocket

大会翌日

当たり前のように

走る ε=(´・_・*)

 

昨日の結果に

納得いかなかったわけでもなく

リバウンドで激増したわけでもない

 

  昨日朝  55.6kg
  昼帰宅  54.4kg
  就寝前  56.0kg

  今日朝  56.0kg

昨日朝よりは増えてるけど

慌てて走るほどではない(・_・ 三・_・)イイエ

 

まあでも

休日とはいえ

いつものヤマレン13kmではなく

平日用のウミレン6km

 

時間にしてたかが30分

勢いで行ける (o・ω・o)ゝ

ただ、昨日の影響からか

29分を切るのがやっと

 

小雨が降る

26℃だったのに (・ε・`*)

 

まあでも

別にタイムはどうでもいい

走力をつけるわけでもない

 

  ラン前 56.0kg

  ラン後 54.8kg

1kgでも落ちれば御の字

 

これならある程度食べても

58まではいかない (*`▽´*)

 

今日は末娘と

2駅となりの動物園へ

 

その前にモーニングを食べたのだが

10時半までのガストは

惜しくも間に合わず (’・c_・` ;)

 

11時までかと思っていたが

それはミスドだ \( ̄∀ ̄*)

 

代わりにファーストキッチンにしたが

たまたまポイント15%還元中

 

1000円チャージすると

通常10円のところ

今だけ150円還元 (*゚∀゚*)イイネ!!

2000円チャージしたから

300円分ポイントをゲット

 

その日の注文で

即300円引き

 

キッズセット2つで

1260円は高いなと思ったけど

1000円切ればまあまあ (o_o)

 

しかも

レシートについてるQRコードから

アンケートに答えると

ポテトS 230円相当が無料になる

 

ポイント15%還元は

期間限定だから

もう1回くらい行っとくか(●´∀`)ノ

 

ちょうどポテトS無料券も

あることだし

 

次戦は3週間後だから

今週末でも

来週末でもまだ大丈夫 \(*`∧´)/

 

ファーストキッチンは

ほかのファストフードと違って

デザートが豊富

 

ただ

高いな (━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

サブテン(5分10秒)

じゃ足りないな

 

自己記録(5分8秒)

は切らないとな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください