それなりに歩いても

週末の練習は

土日どちらか

 

よほどのことがない限り

土曜の朝一

 

もちろん

朝飯前 (。・ω・。)ノ

 

前日金曜は

プチ断食か

浴びるほど飲んで主食を食べない

のどちらかの場合が多い

 

ただ、最近は飲み会が一切ないので

二日酔いにならないのが救い

 

概して、土曜朝は

他の日より空腹率が高い ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ただそこで食べてしまうと

2~3時間は間隔をあけるから

 

眠かろうが

腹が減ってようが

まず走る ε=(´・_・*)

 

今日は

昨日走ったから練習免除 \(*`∧´)/

 

のはずが

 昨日朝 55.7kg

 昨日夜 57.2kg

 今日朝 56.6kg

 

増えすぎだろ (;´Д`σ)σ

 

13km弱走って

10km歩いても

差し引き900g増えるほど

何食べたっけ

 

問答無用で

今日も走ろうと思ったが

朝から雨 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

途中で降ってくるのは

あまり気にならないが

 

最初から降ってるところへ

走り始めるのはね

 

午後からやむらしいけど

そこまで待てない (・_・ 三・_・)イヤイヤ

 

明日も休みだから

明日ヤマに行くか

 

ただ、そうすると

  昨日夜 57.2kg

  今日朝 56.6kg

  今日夜 58.4kg

 

食べた分だけ

増える

 

それでも

それなりに歩いたけどな (・ε・`*)

この程度では

ダメということか

 

58を超えたのは

2週間ぶりのこと (-_-;)

 

やっぱり同じ

走らなかった日曜の夜

 

平日減らせるとはいえ

とりあえず明日も休みだし

早起きして行っとくか (((¬_¬;)