まだ4週間もあるのか

7月の1500m

自己3番目の好記録 ( ̄へ ̄)

 

しかも気温33℃

トラックに気温は関係ないとはいえ

ゴール後は笑顔だった \(*`∧´)/

 

去年今年と

なかなか思ったようなタイムがでなくて

いろいろなことを言い訳にしていたな

 

体重に関しては自分のせいだが

  周りがみんな同じペースだから
  ぶつかりそうで走りにくい

  寒すぎ

  風が強かった 彡(ゝc_<;)彡

など

 

ようやく今回

いろんな条件がそろい

ある程度、納得の結果がでた

 

ただまだ3秒ある

超えられなかった記録が

2つある (;´Д`σ)σ

 

1つは2年前9月

気温22度

 

暑くなく

寒くなく

風もなく

 

もう1つは2年前8月

気温は30℃あったが

日没直後の18時スタート

 

やっぱり直射日光がないと

体感温度は低いだろう 

 

そう考えると

まだまだ狙える (●´∀`)ノ

 

7月快走翌週の市民大会で

その2年前の自分越えを狙ったが

あえなく中止

 

代わりに荒川で5kmを走って

自分でも納得のタイムが出たが

はじけるほどではない (;´Д`σ)σ

 

  菓子パンの棚買い

  アイス箱食い

  ホールケーキ丸ごと

などの悪事をたくらんでいるが

なかなか遂行するに至らない

 

100kmを12時間半で走っても

ダメだった (-o-)

 

5000mで何度20分切っても

ダメだった (-_-;)

 

やっぱり

1500mの自己ベストかな

 

5分8秒56を切れれば

文句ないだろう ( ̄¨ ̄)

 

けど、それには

まだあと

4週間もある

 

先が長いな

MxKディスタンスだから

中止にはならないと思うけど (*`▽´*)