だから今ごろ・・・

Pocket

今日は振休 (*`▽´*)

 

2月、4日も休日出勤をして

ようやく今日がその振休初日 

 

ヤマは昨日で超え

あとは受け入れや納品作業なので

やっと落ち着く (*^Д^)σ

 

すでに次の段階の作業が始まっているが

いきなりトップスピードというわけではない

 

それどころか逆に

稼働調整で今月は相当休まないといけない

 

休日出勤とそれに伴う振替休日の日数は

人によってバラバラだが

月曜と金曜がやっぱり

人気が高い (´ー`*)

 

別にかぶってもいいような状況だが

念のため分散したほうがいい

 

あとは火曜と木曜が練習日なので

その日に休むと

ヨルレンがアサレンになり

昼間から飲める (*≧∇≦)ノd□

 

というわけにはいかないが

朝からイヤなことを終わらせられるというのは

気分がいい

 

 

気分良すぎだろ

 

なに、過去最高タイムで

走ってるんだ \( ̄∀ ̄*)

 

休養十分だった年始1月2日

1時間5分15秒を上回るとはね

 

火曜といい

今日といい

今ごろいい走りしてどうする (;´Д`σ)σ

 

この間の1500m

自己記録更新とまではいかなくても

せめて5分10秒のサブテン

もしくは5分12秒の30代自己記録を

クリアしていれば昼間から浴びたが

 

今日の記録をもってしても

それはない (・_・ 三・_・)イイエ 

 

むしろ

心境複雑

ゴール後に笑顔なし

ガッツポーズもなし ε=(´・_・*)

 

いくら練習で調子が良くてもね

1本の得にもならん (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください