メリハリは重要

Pocket

あんな結果に終わっても

一応レース後週の金曜

 

飲むか (*≧∇≦)ノd□

だいぶ暖かくなってきたし

屋外で飲むのは気分がいい (*`▽´*)

 

昨日はヤマレンで

過去最高タイムだしたし

調整は順調のようだ

 

ただ、さすがにKFCでチキン

というわけにはいかない (-_-;)

 

そんなことができる結果では

到底なかった

 

いくら気温や風を言い訳にしたって

結果は結果 (;´Д`σ)σ

 

自己ベストを出せとまではいわないが

せめて5分10秒

悪くても30代自己記録の

5分12秒は切らないと

 

40代になって

ずっと低迷していればまだしも

わずか1年半前にできて

今できないというのはちょっとね

 

ということで

つまみは家から持参 (’・c_・` ;)

 

ちょうど作りすぎて

誰も食べなくなった筑前煮があった

 

こどもって煮物きらいだよね

自分もそうだった気がする

 

個別で皿に盛られれば

仕方なく食べたけど

大皿で真ん中に置かれても

ほとんど食べた記憶がない (´ー`*)

 

めんつゆで味付けただけだから

それほどビールが進むわけではないが

それくらいがちょうどいい

 

揚げ物なんてつまみにしたら

ビールがいくらあっても足りない

 

それはある程度の結果が出てからの

お楽しみ (⌒ー⌒ )。。oO

 

とはいえ

さすがに途中から飽きてきて

酔いが回ってくると

  こんなもんで酒が飲めるか (`0´)

と独り言

 

その割にはいつの間にか

4本あいてるし ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

当然いつものバーリアル350mlで

4%、5%、6%とあるうちの

4%なので、半ば水同然

 

税込み511円なので

レジに並んでる時から

コイン3枚握りしめてる自分が

情けない

 

ああ、たまには1000円札出して

  足りませんけど

って言われたい (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください