またGARMINリセット

2度目かな

以前も充電のタイミングだった (-_-;)

 

USB接続なので

部屋のコンセントではだめで

用もないのにPCを起動する

 

そこで接触不良なのか

アラームが出てからの充電のせいなのか

画面がなんかおかしい

 

イヤな予感

(━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

充電終了後

今日のステップ数を見ると

やっぱり少ない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

平日の練習日は火・木にしてて

昨日は練習日ではなかった

 

ただ、またしても定時退社できたので

今日の代わりに走った ε=(´・_・*)

 

朝1駅歩いて

帰り歩かなかったので

通常の練習日バージョン

  歩行距離  約12km

  走行距離  6km弱

の18km、2万歩は超えたはず

 

それがなんと

※翌日確認

 

消え方が微妙

 

時間帯を見てみると

18時ー21時がない ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

その間、走ってたのに

 

 

ちゃんと19:14に

スタートしてる ε=(。・`ω´・。)!!

 

会社で残業してれば

たいして歩かないから

それほど影響なかったけど

 

それはそれで充電なんてしないし

イヤな予感は続く

 

 

履歴が消えてる \(ー_ー;) ナンデヤネン

 

でもこれは

サーバにはデータが残っているようだ

 

 

GARMINに表示できない

だけか ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

別にいいけど

気にすることじゃないけど

なんか損した気分

 

一応走る前に

過去の履歴からペース配分を

確認してるんだけどね (((¬_¬;)