4本飲んだ明くる日でも

Pocket

過去最高タイム ( ̄□ ̄;)

 

2日前に続き

またしても64分台

 

 

途中4分35秒のピットインがあったので

差し引くと1時間4分51秒

 

コンビに入る前に

止めたはずなんだけどな (-_-;)

 

うまく止められなかった代わりに

入店時、ノーマスクでも

止められなかった ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

ちなみに店は

ファミリーマート

 

一応念のため

タオルで覆いながらそそくさと

 

この間のセブンは

入口にマスク着用お願い看板があり

  ない人は買ってね

とまで書いてあったから

さすがに強行突破はしなかった (-o-)

 

しかし

大会が終わった週に

自己記録連発 ε=(´・_・*)

 

火曜は、6km弱のウミレン

2度目の27分切りで

過去最高タイムの26分56秒

 

週の前半はタイムが遅い

とか言っていたが

17℃まで暖かくなると関係ないのか

 

木曜は、13km弱のヤマレン

今度は初の65分切りで

過去最高タイムの1時間4分58秒

 

気温は9℃だったが

体が温まってきたであろう

後半が速かった ε=(。・`ω´・。)!!

 

1歩目から全力の1500mと

スロースタートの練習では

比較が難しいとはいえ

練習で好記録だしてもね

 

しかも

4本飲んだ明くる日

何も食べずに9時スタート

 

こうなったら

来週の大会も

前日4本飲むか (●´∀`)ノ

 

いやあ

そんな勇気はないな

結果出なかったら

言い訳できない (・_・ 三・_・)イイエ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください