からやまの感謝祭

Pocket

来週の10km大会

に相当するタイムトライアル

いつものように

ニンジンを決める \(*`∧´)/

 

毎朝松屋の前を通るので

  牛焼ビビン丼

  ガリチキ

あとは予告だが

  オマール海老のクリームカレー

も気になってる (⌒ー⌒ )。。oO

 

ただ、松屋などの丼もの屋

特に駅近でカウンター席しかないと

食べてすぐ出なきゃいけないから

落ち着かない

 

どうせ落ち着かないなら

期間限定の店に行った方がいいか

 

からやまの唐揚げ定食

通常690円のところ

1週間限定で500円 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

 

ただなあ

大会当日は最終日だし

どの時間帯も混むだろうな

 

スタートが11時

ゴールが11時41分 ( ̄^ ̄)

 

帰宅途中の店にすると

ゴール後すぐに移動しても

到着は13時ぐらい

 

そこは駅近のせいか

12席しかない (-_-;)

 

しかも1席あけてをしていると半分

長蛇の列が目に浮かぶ

 

店を変えると

席数は増えるが

駅から遠くなる (*´Д`*)

 

定期券沿いの駅から3km

歩くと40分くらい

 

バス乗ったり

他社線に乗り換えたら

安い意味ないし (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

それに席数多くても

駅から離れれば駐車場が大きく

家族連れでいっぱいだろうな

 

駅近で並ぶか

歩いて別の店にするか

 

そうか (●´∀`)ノ

持ち帰ってモールのテラスで

飲みながら食べるという手があるか

 

屋外で、唐揚げ食べながらの

ビールは格別だろうな (*≧∇≦)ノd□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください